

今日彼女と別れました

一年と少しの間、彼女の近くにいました。

デートに行きました、キスをしました。そして幾度となく肌を重ねあいました。

彼女が別れを切り出したとき、言い出した彼女のほうが泣いていました。

今年ももうすぐ終わりですね

来年から受験生です。

そろそろ本腰を入れ始めようかしら

chao!

この二か月はいろいろとありました。
六月
九州へ修学旅行に行きました。
彼女ができました。
大阪城ホールまでSCANDALのLIVE行きました。
駿台の模試がありました。学年で一番でした。阪大の薬学部がA判定でした。

7月
期末テストがありました。
夏休みはいろいろと頑張ります。

小っちゃくて軽くサドな女の子がタイプです。

Departure

出会いもあれば別れもあるなんて誰かが決めた季節にまたねと大きく手を振ってさよならじゃないこと確かめた。


SCANDALのライブのチケット発券してきた。
6月だけど今から楽しみ。
